[発達障害ブログ]僕は生きるために自分に嘘をつくことにした

僕はこの世に必要な人間ではなく生きる価値も無いけれど、それじゃこの世界は生きられない。だから、こんな自分でも必要とされているし生きる価値はあるんだ、と嘘をつき続けることにした。ずっと嘘をつき続ければやがて嘘も本当になるだろう、というおもわくで。

2019年の抱負

数年ぶりにブログを書きます。
最後の投稿から2年くらい経ってますから、当然いろんな環境が変化しています。
今、私はそれなりに元気でやれています。
2019年は、今までの事を少しずつ、日々のことも少しずつ書いていこうと思います。

最近買ったもの
Twitterで見かけて一回試してみるかーと注文してみたら到着が1週間後だった入浴剤。まだ届いてません。 使ってみたら感想も書くと思います。

普段はきき湯を使ってます。入浴剤、正直はっきりとした効果は分からないけれど、匂いが良いのでリラックスはできていると思います。

こんな感じにアフィリエイトでお小遣いも稼いでいきたいなというよこしまな気持ちもありますが、2019年もよろしくおねがいします。